脇 黒ずみ 豆乳ローション

豆乳ローションは万能ではなかった結果。

あ、どうもどうも。
いつもお世話になっております、脇の黒ずみです。

 

って感じで、私の脇を住処にしてしまった黒ずみを撲滅すべく、期待をこめて買った豆乳ローション。

 

ですが結果的にはイマイチ実感できずに終わりました。

 

10ヶ月ぐらい使っていたんですけどね。

 

「私だけが効かなかったのかな?」と気になって勉強してみたんですが、個人的には衝撃的なことが分かったのでお伝えします。

 

豆乳ローションが黒ずみに効く!はウソ?ホント?

黒ずみに豆乳ローションが効くとされるのは、豆乳に含まれる「大豆イソフラボン」の効果です。

 

このイソフラボンによって、ムダ毛を抑制したり、黒ずみを緩和したりするそうです。

 

が。
このイソフラボンが「効く人」と「効かない人」がいるんだそうです。

 

それを分けるのが腸内環境。

 

・・・ってことは、豆乳ローションで黒ずみを改善しようと思うなら、腸内環境を改善しないと効果が出ない人も多いってこと。

 

便秘気味なわたしの腸では、豆乳ローションが効かなかったのかもしれません。

 

私の腸内環境が原因で効かなかったのか?

 

それ以前に、10ヶ月じゃ短くって、もっと長く使わないといけなかったのかも。

 

しかし!
そんな2年も3年も待っていられません。

 

もっと早く黒ずみを何とかしたいんです。

 

そこで私は次の一手に。

 

こうなりゃ専門家に相談だ!

今までに何百人、何千人もの女性の脇を見てきた専門家の元へ行ってきました。( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

 

「この私の黒くなった脇。どうにかなる?」って。
(もう少し丁寧な言い方をしましたよ 笑)

 

専門家「えぇ、この状態でしたら大丈夫ですよ^^」

 

さすが。
あんたたちはスゴイね。
だてに女の脇を見続けてきていないね。

 

もう思いっきり信頼しちゃった私は、専門家に身を預けることにしました。

 

今まで3回ぐらい世話になったかな?
でも私の体感として38%ぐらい、黒ずみがキレイになってきています。

 

圧倒的に豆乳ローションよりも短期間で成果がでています。

 

え?どうせ高いんでしょ…って?

 

まぁ。そんなに安くはないかもしれませんね。
人によりますけど。

 

→ 専門家による脇の美白の値段はコチラでチェックできます